イメージ力 | 愛するために生き、愛されるために生きる。

イメージ力

私の熱心な読者でいてくださる方ならご存知だと思いますが、

私はSEIの探究を始めてから、

相手の女性に触れなくても感じさせることができる

エネルギーが知らぬ間に身につきました。


信じられないと思われるかもしれませんが、

遠くにいる人でもそれが可能なのです。


以前、それを検証するためにスカイプを通して

何人もの女性と実験したこともあります。

一切自分のSEI器には触れないという前提の下で実験しました。


画像でSEI的なものを見せ合う訳ではありません。

こちらからエネルギーを送るだけで、

画面の向こうで女性が官のうするのです。

それは、お互い無言の状態で粛々と行われます。

女性は皆、最後には官のうの極みにまで達しました。


どうしてこんなことができるのかというと、

その一番の秘訣は「イメージ力」です。

私はイメージで「気」を送っています。

その「気」に女性は官のうするのです。


このイメージ力は、SEIの場面ならずとも、

生きていく上で大切な要素だと思います。

世の中に、成功するための指南書や

「思いは実現する」といった類の本はたくさんありますが、

みな多かれ少なかれ、イメージ力を利用したものです。


私は20歳のときナポレオン・ヒルに出会いました。

それ以来その教えを実践してきたように思います。

イメージ力をずっと醸成してきたからこそ、

その後に遠隔SEくすも可能になったのかもしれません。


にわかには信じがたい、と懐疑的な方もいるかもしれませんが、

まずはご自分で試して体験してみるといいでしょう。

何か大事な物事を達成しようと志す時には、

ぜひイメージの力を活用してみてください。


アダム徳永




【累計150万部の人気作家、アダム徳永の無料メルマガ配信中】

http://www.adam-tokunaga.com/mail_magazine



「男女が幸せを手にする秘訣」

「夫婦が仲良く愛し合う方法」

「早ろう克服法」

「誰にも聞けないSEIの悩み」

「スローSEくすのテクニック」

・・・など、最新の情報やお得な情報をいち早く皆様に紹介しています。

http://www.adam-tokunaga.com/mail_magazine



ご感想送信先はコチラ <mailto:message@adam-tokunaga.com >



※文字化け、ローマ字・ひらがな表記等は

 ブロックを避けるための配慮です。

 ご了承ください。





【アルバイト募集中】


現在、アダムスクールでは講習を担当していただくモデル・セラピストを募集しております。

平日の昼間に出勤できる方、大歓迎です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

http://www.adam-tokunaga.com/work

Email:adam@w3.dion.ne.jp (採用担当)





恋愛セラピスト募集中!

ご興味のある方はごらんください(パソコン用)


http://www.adam-tokunaga.com/templates/date_work.htm  


★★★



アダム徳永mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=617885



adam schoolスタッフ mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25144487



アダム徳永 twitter

http://twitter.com/adamtokunaga