HAPPY‼︎ | 美容室アダムスヘアーファッション

美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし



最近、小林賢太郎さん(ラーメンズ)にハマっているYumiです照れ
数年前は料理家の小林ケンタロウさんにハマっていました笑
同姓同名だ!



それはどうでもいいのですか、先日、私の誕生日に、アダムスの皆さんにお祝いしていただきましたおねがい
うれしくない年齢になってきましたが、お祝いしてもらうのはいくつになっても嬉しいですね~ラブラブ

{50CDAD21-63D9-4011-A63A-0EBEF11FFDCE}



プレゼントも皆さんからそれぞれいただいたのですが、リアルタイムに欲しかった物ばかりで感動しましたキラキラ

去年、部屋の片付けをしている時に扇風機を倒して壊してしまって今年は買おうと思っていた所、オーナーからサーキュレーターいただきました!これでこの夏も乗り越えられます照れ

そして、雅子さんからは最近お弁当づくりを頑張っているからと、かわいい猫さんのお弁当グッズをいただきましたルンルンお弁当を作るのが楽しくなりそうです爆笑


美香ちゃんからは、体幹クッションをいただきました拍手最近筋トレに燃えている私達!笑
これでがんばって体幹鍛えますウインク


そして、最後にルイくんからお手紙とお菓子をいただきましたハート上手な字で私のために書いてくれたのかと思うとジーンとしちゃいますおねがい

みなさん、ありがとうございましたラブラブ


次は10日後に美香ちゃんのお誕生日星
なにをあげようかな~~照れウフフ