美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし

NEW !
テーマ:
先日の月曜日のこと
寒いながら 素晴らしいお天気のなか 御殿場へGO車
数年前に行きそびれたままだった「とらや工房」さん。そうです、今回リベンジ旅です!
{BE8BC08D-131F-4B57-B009-1C6687262193}

新東名から富士山はバッチリ。感激〜。

さあ、入り口へ。
{F0D6521D-AC04-4EF9-87FD-3ECB1003229A}

{A78FE91D-97D2-4F9D-8EB3-C5C6978F1638}


趣ある竹林をゆるりと抜けると…
{397F16F6-D18A-478C-A116-ED408F4969C7}


ようやく見えてきました、とらや工房。素敵。
{705A80DA-EB40-4EC3-B075-D99B7E9917EE}

やはりカメラマンにとってはこの風景ほっとけない!とのことで 到着前に 夢中でシャッターきるムッシュ。
{AC61D88E-2768-4E5C-AC43-FB4D41330B2C}
わかります、その気持ち!

ご案内が…なんと…
{851F2253-E7B6-48B0-AD24-6A86E8AC4995}
ほしよりこさん画。猫村さんも居そうねぇ❤️

この時期限定 要予約の釜飯をいただきました。
{CAB64976-09DF-44DA-BFF2-7EC54A4223AA}

WOW‼︎ なんて鮮やかな!そして絶品な!
{F2216726-D00B-440E-AC48-78D2768AEBB0}

底にはおこげ有り。
{065D611C-6BC7-49D7-B4F1-4A838421F722}
その後 しっかり甘味もいただきました。
とらやさんは羊羹で有名ですが、お汁粉とあんみつを注文しました。もちろんお土産で羊羹は購入ですね。

{29BA7F6F-2871-4D82-8C4C-412F3F7C7793}
このような賞ももちろんいただくだろう 素晴らしい景観とお味の良さ、そしてお店すべての上品さに心が洗われた休日でした。

久しぶりにちょこっと遠出カナヘイうさぎ
今年最初の連休にふさわしい休日でした。
みなさんもぜひ(╹◡╹)♡


「とらや工房」

http://www.toraya-kobo.jp/





ムッシュ&マサコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年のアダムス・ヘアーファッションの年賀状!
下矢印
{7868F4D9-0EE7-42FC-9187-9B29990D9150}

スタッフ写真を中心の年賀状で20年、21年目の今年からは 目線を変えて新年のご挨拶をさせていただきます。
デザインは東京でデザイナー&イラストレーターとして自ら展開している 私の高校同級生 Kちゃん。もう30年以上のお付き合いです。
誰もが忙しい12月、時間の取れないはずのKちゃんに「Help us!!」と嘆いたところ、快く引き受けてくれました。言葉だけでイメージを伝えただけなのに 予想を上回るデザインを一発で送ってくれたのには「流石!」のひとこと プロのワザだなーと感激しました。
競争の激しい東京で 自分のワザで勝負しているKちゃん。尊敬しています。
地元静岡からエールを送るとともに、畑は違いますが同じ技術者という枠で私も彼女に負けないように頑張らなくちゃ!と 気合いが入りました。

ありがと〜〜Kちゃん‼︎
静岡帰ってきたら 髪、カットさせてね☆



まさこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様ありがとうございました。

2017年、アダムス21年目もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そうそう、今年もたくさんお友達から年賀状を頂いたのですが、

その中でよく見かける『A HAPPY NEW YEAR』って言葉。

実はこれ、お正月に使うのは✖なんです。知ってました?

正しくは『HAPPY NEW YEAR』なんです。
A HAPPY NEW YEARは日本語訳で『よいお年を』と言います。

書いてしまった方、来年気を付けて(笑)

 

前置き長くなってしまいました、最近日本酒に目覚めたスタッフ鈴木です

 

少し前のお話、

ADAMSからのクリスマスプレゼントで最高にクールなサングラスGETしましたグラサン

トナカイサングラスですグラサンこう見えてUVカットですグラサン

これから12月は大活躍間違いなしですビックリマーク

 

お正月休みは母と姉で初売り、恒例のボーリングを友人家族とやってきました。

鈴木、こう見えてハイスコア136出すくらい得意なんですが、今回は絶不調でした。

なんと109(笑)でも女子の中では1位でしたよ。

初売りはベレー帽買いました。あと服を2着GET。大満足です。
がしかし、

鈴木、今年は本厄なんですよあんぐりうさぎ!!!

とりあえず、また厄払いに神社行こうと思いますてへぺろうさぎ

 

それでは皆さん、今年もHAPPYで素敵な年になりますよーーーーーーーにカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AA8F3696-EBCB-46D9-9EB6-9F890F275A6B}

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

2017年 スタートしました!
みなさまはどんな幕開けでしたでしょうか?

今年のアダムス・ヘアーファッション
「安心・安全・新しい」
トリプルA をテーマに より多くのみなさまにより深い感動を味わっていただけるよう スタッフ一同努力して参ります。

これまでの20年でいただいたみなさまからの沢山な笑顔を宝物に これからやってくる新たな時代に アダムスらしく 味ある変化をしていきたいと思います。どうぞ 楽しみにお出かけください。

元旦からとっても綺麗な富士山🗻をゲットしました。撮影場所は某大手家電屋さんKJMさんの屋上駐車場。穴場な撮影場所デス(笑)。

今年もよろしくお付き合いくださいませ!







アダムスヘアーファッション一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年 本日無事終了いたしました。
アダムス.ヘアーファッションにご来店くださったみなさま 本当にありがとうございました。

20周年を迎え 格別な思いのあった2016年 20年に相応しいいつも以上にスペシャルな1年となりました。お客さまをはじめ 様々な方々に大変お世話になり 心より感謝しております!

さあ、あと2回寝ると 2017年の幕開けです。
今年までのご縁を大切に さらにさらに輪を広げていきたいな と思っております。
アダムスファミリー一同 元気に頑張りますので 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。
2017年の幕開けが  笑顔でスタートできますように…💗

{6D926DD0-99DE-4F5B-9CF6-A414797B585D}

2016年のラストDay みんなでパチリ!
おつかれさまでーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アダムスファミリー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。