前回の続き〜!!  | ★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

★Samba Dancer Ekko★の情熱ダイアリー★

広島を拠点に活動中の
サンバチーム 
Estrelas do Samba エストレラス ド サンバ

代表Ekkoは2016年渡伯リオで数々のパレードとステージに出演。経験を積み帰国。日本全国でサンバショー展開中。

皆様晴れbom diaラブラブラブラブ
前回の超長文記事を読んでくださった方、有難うございましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
はいおねがい
 
 
だから今回は短編でコスモス黄色い花猫あたま
 
 
 
 
前回の記事のショー翌日は、ラムちゃんのリクエストで
「サンバダンサー3人娘尾道電車の旅」でした電車ひらめき電球ひらめき電球
 
 
極寒の中、1時間ほど並んで「つたふじ」さんの尾道ラーメンを食べラーメン割り箸
 
千光寺公園へ走る人走る人走る人雪だるまラブラブラブラブラブラブ
 
晴れ快晴だったので、空気が澄んでて、空が真っ青で、雲くもりが綺麗に流れていて
時々雪がチラチラ雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶 綺麗でしたお願い音譜
 
 
お昼から夕方まで尾道を堪能して広島へ〜ニコニコドキドキ
 
新幹線ホームまでお見送り〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
二日間、とても深くて楽しかったですラブ
大きなトラブルも無く無事に大仕事を終えて、ホッとしましたニコニコドキドキ
 
 
 
帰宅し残務処理などし、就寝〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
つづく〜