ピンクリボン月間が始まりました

 

 

 

 

 

ただいまヾ(≧▽≦)ノ

ピンクリボンフェスティバル、スマイルウオークから戻りました。

 

最初に

少々、酔っているので誤字脱字・・最初に<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

六本木から表参道へ歩き戻ってくるコースへ参加

雨が降るかもと思い傘にかっぱを準備。

ウオーキング出発前に

協賛社の店舗で買い物をし、参加記念品を頂いたり

とてもウオーキングに参加するとは思えないほど荷物が多い事

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に降られずにすみ良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部では南果歩さんがゲストのトークショウをみたり

じゃんけん大会で盛り上がり

 

 

 

 

 

じゃんけん大会で勝った\(^o^)/

クレハさんの詰め合わせを頂きました爆  笑

 

 

 

来年も参加をしたいと思っています。

よろしければ次回、一緒に歩きませんか。

 

 

で、

六本木を後にし、ちょと飲んでいこうかと赤坂のバーへ向かいました

 

 

 

 

せっかくバーテンダーさんが、いるお店なのでカクテルを頂くことに

でも、滅多にカクテルを飲むことはないので、何を飲んでいいのかaya

 

アルコールに弱いので強いお酒は飲めませんと、甘めのカクテルをお願いしました。

こちらのチャイナなんとか・・モヒート

ライチ、グレープフルーツ、ジン・・聞いたけど忘れちゃった!!

 

 

 

 

 

2杯目はビール、飲めませんとか言っておきながら、ビールはおかわりニヤニヤ

チーズの盛り合わせにパテ、一人では多すぎるおつまみを注文

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

フラフラと永田町から帰宅の途へ

前も同じようなことを書いたけど大江戸線に南北線は深いから

エスカレーターを歩いても疲れるわ

 

帰宅後の晩酌は止めとこ

 

コメント、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ感シャ

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。カップ

 

 

昨年、メッセージをくれましたね、

叶うことのない願いになりましたが、あなたを想い友を想い歩きました。

一緒だよ