本日二度目の投稿です。


Dyson加湿器イベント 「Meets Professional “RMK”」へ行ってきました。
化粧品メーカーとの合同イベントでした。

場所は青山のダイソン表参道


ジュノンボーイばりの“RMK”の方が化粧品の説明をしてくださいました。
この方は、美意識が高そうだな~と思いながらね、聞いていたの
とってもお洒落、ダイソン加湿器の話もね





イベント終了後、小腹がすいたので、ショップ近くにある
回らない寿司の「鮨ノ場」へ


お隣のアサイーボールのお店も気になりましたけど・・・








初めて来ました

コンパクトな作りのお店、一人でも気軽に入れる雰囲気





では、頂きます。
注文をした品が来るまで、お茶を飲みながらビールを飲んで





何を注文しようかな

つまむのにちょうどよさそうな一貫づつの五貫盛でも




無いし


野菜盛だけって



じゃあ、マグロでも



無いじゃん



ほとんど無い

マグロ切れ???



気を取り直して







こんな感じで


小ぶりな握りで一口でいただけるわ、
お寿司はシャリが小さいほうが好みです。




追加でこちらも



ごちそうさま
お手頃価格でした。





帰りにデパートで曜日限定で販売されている豆大福を
買って帰ろうと思い立ち寄りましたが、売り切れでした。

店舗まで行かなくても買える穴場なのよね

残念

また買いに行こう




こんな感じの一日でした。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。またね




ペタしてね