半袖では、寒いぐらいの一日でした。



何を書こうかな~と

何ということもなく今日のおつまみを




ぼんじりの塩焼きにしました。
自家製の柚子胡椒でいただきます。


炭火とはいかないけど、グリルで焼いてね


家庭用の炭火で焼く七輪でも買おうかな!








自分で作ればお安く済みますもの
軟骨を取り除いて串にさすだけで見栄えも良くなりますしね






7本作っても1パック121円で済みましたよ。







お買得のシラス、少々水っぽかったので青菜と一緒に炒めてみました。


今日はこの辺で




ブロ友さんに支えられています。o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!





ペタしてね