雪も止んでしまいました。
もしかしたら明日の朝、目が覚めたら積もってたなんてことになるかな。
積もっても大変ですけどね!





気ままに沖縄一人旅6


4日目の記録 最終日







朝食を済ませてチェックアウト、出発です。

こちらのホテルの朝食は沖縄料理に和食、洋食と充実した献立でした。
部屋へ持ち帰ることができるコーヒーもありがたい。





今日は最終日、飛行機に乗り遅れては大変ですから
時間に余裕をもって行動をしないとね








首里城へ




駆け足で進みますね








石畳の道へ
首里城へ行くための道だそうです










石畳の道 途中にある住宅 ドラマ ちゅらさんのロケ地となった場所です。






空港へ向かう前に首里城近くのホテルで昼食










そろそろレンタカーを返却しに行きましょうか







早めの返却











那覇空港

売店を見て歩きながら飛行機の出発まで過ごしました。










ただいま












荷物もあることだしラッシュの電車に乗りたくなかったので
帰りはリムジンバスで帰宅の途に




バスの時間までラウンジで飲み物を頂いて







はぁ~楽しかった
一人旅に優しい沖縄でした。

これにて「気ままに沖縄一人旅」 完


今日も読んでくださってありがとうございます。





ペタしてね