日曜日に続き また、青山のアイランドスタジオへ
行ってきました

サンキストさんとレシピブログさんコラボのイベントです

「SHIORI流 家族のために作ってあげたいシトラスごはん」














受付を済ませて会場へ

ウェルカムドリンクのグレープフルーツとオレンジジュースを頂きました
フレッシュですよ








お洒落なディスプレイ
朝食、ランチ 夕食をイメージしたそうです














サンキスト 平田様より説明を





一つ一つ手摘みで収穫をしていることや
安全性について
なぜ、毎日サンキストなのか、一年を通して頂けるのは?
収穫についてのお話・・・

熱く、力説をしてくださいました。









SHIORさん登場 可愛いo(〃^▽^〃)o






オレンジのフワフワ・フレンチトースト

ヨーグルトとシトラスの液につけた個性的な一品






シトラスを使ったお料理が沢山並びました




今時の紙皿、進化してるわ~











試食へ






木製のスティックジューサーなどの便利グッズに
シトラス、レシピ集
沢山のお土産を頂きました♪



サンキストさん レシピブログの皆さん SHIORさん
準備をしてくださったスタッフの皆さん

お世話になりました

ありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





でね、やっぱり 帰りはパンプスからスニカーへ履き替えてウォーキングを

今日は六本木方面から渋谷へ回って電車に乗って帰宅をしました。



今日のイベント、会場では皆さんニックネームの名札を
ちょと、ドキドキしちゃいました!!


ブログを読まさせていただくことがあっても
ご本人にお会いすることはないでしょう


「リアル○○さんだわ」

なんて 思いましたのよ(≡^∇^≡)







ブログに掲載した写真
気づかない間に一人歩きをしているようです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




ペタしてね