今日もマ・マーのマカロニを使って作ってみました
きのうはキムチ味でおつまみに
今日はマシュマロと果物を使ってデザートっぽい甘めのサラダにね!



マヨネーズベースのソースに
メロン・いちご・パイナップル味のマシュマロに
ブルーベリー・フレッシュいちご・パイナップル缶を入れてみました。





~作り方と材料~ 2~4人分
・マ・マーサラダマカロニ 50g
・マヨネーズ 30g
・サワークリーム 20g
・ヨーグルト(写真なし) 20g
・パイナップル缶のシロップ 小さじ1

:いちご 小6粒~8粒位
:ブルーベリー 10粒位
:パイナップル(缶) 2枚
:マシュマロ 30g

※果物はお好きなものをお使いください
お砂糖を加えていないので甘味のあるフルーツ缶がお勧めです




~作り方~
・マカロニを茹でます。茹で上がったマカロニはさっと冷水に
 さらし粗熱を取り水分を切っておきます




・ボールにマカロニ・マヨネーズ・ヨーグルトを入れて混ぜ合わせます

今回ヨーグルトを入れ忘れて後から足しています<(_ _)>





・果物とマシュマロ、パイナップル缶のシロップを入れて混ぜます





※時間があれば冷蔵庫で30分ほど寝かせるとマシュマロが果物の
 水分を吸い柔らかくなり美味しくなります




お皿に盛り付け出来上がり





携帯で撮影をしています
そのせいかバッテリーの消耗が早いこと
電池パックが1年持たなくて

カメラを購入しようかとも思いますが難しくて使いこなせそうにないし
いつも、お店をうろうろしているだけで、
結局、買わず終い

食事に出かけてもメニューを決められないのよねヽ(;´ω`)ノ






ペタしてね



早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪