こんにちはみなさま!
先日記事に書きました、
「ニコらいぶ!」のチケットに関してのことで

運営さんの方からその内容に変更があることを
お知らせしていただいたので・・・
こちらも改めて変更点の記事を書きたいと思いますあっつ

えーと、変更部分は一箇所!
ココです↓

WEBページにいくと、それぞれ「○○応援チケット」というものが選べます。

ジェムを応援しに来てくださる場合は是非ハート
「ジェム応援チケット」をご購入くださいませハート

特に誰も応援はしてなくて、単純にニコらいぶ!に興味がある方たちは、
応援ではなく普通のチケットを選んで購入となっています。


はい!この部分がですね・・・
こうなりました↓ジジリボン

システム上○○応援チケットが選べない仕様になってしまいましたので、
普通にニコらいぶ!Vol.1のチケットを購入していただくという流れに変更になりました。


ですが、誰を応援してチケットを買ったのかわからなくては不都合がありますので、
誰を応援しているかに関しましては
【当日受付にて聞く】となりました。

当日聞くことに関しては、購入ページとデジタルチケットに記載して、
改めてお客様にはお知らせいたします。

ややこしい変更をして大変申し訳ございませんが、
変更周知にご協力お願い致します。


ですですねこたんキラキラ
運営さんが分かりやすいように
チケット購入時に改めてこのことをみなさんにお知らせしてくださるそうですが、
みなさん「○○応援チケットを買う」というシステムは一旦忘れていただいて。

6/1にチケットを買う際は「普通にチケットを購入する」
という意識に変えていただければなと思います初音ミクはぁと

分かりにくい説明になってしまったかもしれませんが・・・
よろしくお願いいたしますクマキラキラ3