皆様こんばんは!

今回は大切なお知らせがありまして…
そのことについて、こちらに詳細をチコチコまとめさせていただきますラブゥ

実はですね!今回のお知らせ内容は、
結構前から企んでいたことなのですがねこたん

歌ってみたではなく、
GEMのオリジナル曲だけを収録したCDを作ろう!!


そんな計画を、前回前々回とジェムがCDに作詞と歌唱で参加させていただいた

[ cruz ] の、
くるくるさんと個人的にお話させて頂いておりまして…はーと

水面下であーだこーだこそこそと動いた結果、それがついに完成いたしました><。

CDに収録されている曲は、
もちろん全てまだ世に出ていないオリジナル曲!!


このCDを手にとっていただかないと聴くことはできませんハート

作曲、編曲はくるくるさんのお力添えを頂きまして、
作詞に関しては、収録曲全てに携わらせていただきましたラブゥ

どの曲も心をこめて歌わせていただき結晶
自分の思うように完成まで持っていったつもりです。

ゼロからイメージをふくらませ、それを相談しながら曲にしていただき
自分で歌詞を書き、世界感を大切に…迷いながら楽しみながら歌って音楽をつくり上げる。

そんな事をいつかしてみたいなって、ずーーーっと思っていました。

くるくるさんが私に声をけてくださったことから今回の計画が始まり、
オリジナルのCDを作るだなんて事が生まれてはじめてだった私は
いろんなことに戸惑いながら、ご迷惑をかけてしまうことも多々ありながら…顔しずく

それでも心強い方々に協力して頂いて、支えて頂いてCDが完成しました。

CDに関わってくださった皆様には、
感謝の気持ちを伝えても伝えても伝えきれないのですが;;

それは私が個人的に涙を流しながら握手ブンブン!することとして…!w


ジャン!!キラキラ
CDにはオリジナル曲を3曲収録!!

ジャジャン!!キラキラ2
頒布価格は ¥500


ジャジャジャン!!キラキラ
コチラがCDのジャケットデザインになりますギョロ!!ハート

ズバリ!タイトルは、
キミ、コスモス。

GEMジャケット

なんと、実写写真+私の大好きなイラストレーターの
またたび団子さんに協力していただきまして、
今回のCDのジャケットが完成いたしましたクマハート

そしてそして、こんなどうしようもない私をめちゃんこしっかり撮ってくださったのは、お友達のねこむらちゃんですロシアンブルー?

何枚も何枚もいろんなシチュエーションで撮影してくださって、
ジャケットにはどれを使ったらいいかな…!?ってめちゃくちゃ悩んでしまうくらい…
ねこむらちゃんの素敵なセンスを存分に発揮したお写真を撮ってくださいましたハァト

ジャケットのイラストはCDに収録された曲をイメージしたデザインとなっていて、
私の拙い説明にもかかわらず、またたびさんがそれを具現化してくださったものです星

もうホントに可愛くて可愛くて…!ちょっぴりファンタジーな、
それでいて漫画のような絵本の世界のようなイメージの内容となっておりますので えんぴつ

ワクワクしちゃうようなおしゃれかわいいジャケットになって、
心から嬉しく思っていますクマはーと

お二人にも、溢れんばかりの…心からの感謝の気持ちを伝えたいです;;

ブログではCDジャケットだけのお披露目になりますが、
ジャケットの裏面や、内側の歌詞記載ゾーンなどにも
お写真やイラストを存分に使わせて頂いておりますのでハート

そちらもぜひ楽しみにしていただけたらなと思います金魚クラムボンは笑ったよ


販売スペースとサークル名は、

第二展示場1階
え-09b
じゅえるぼっくす。

ですですらう``
どうぞよろしくお願いいたします!

M3というイベントの詳細はコチラ!→ http://www.m3net.jp/
開催場所や、どんなイベントなのか?などについては
こちらでご確認いただけると嬉しいですまめQ♡

イベント当日は私がスペースにてCDを販売しておりますので、
ぜひぜひ興味がある方や、お時間ある方は遊びに来てやってくださいらぶ1
実際に私に会うこともできるし、お話などもたくさんできると思います!

そして当日会場にてCDをお買い上げくださった方には、
素敵な特典をご用意させていただきたいと思います!
(特典は会場のみ&先着順となります)

特典の内容は、また追ってご報告いたしますギョロ!!結晶


おとなりのスペースでは作曲、編曲を担当してくださったくるくるさんのサークル
[ cruz ]さんがオリジナル新譜CDを同時に販売しておりますさくらんぼ

そのCDの中にも1曲、私が作詞と歌唱を担当させてただいたものも
収録されておりますので!どうぞよろしくお願いいたします♪

取り急ぎ簡易的な説明内容になってしまいましたが、
何かわからないことや質問がありましたら遠慮無く!私のツイッターの方にリプライを送っていただけると嬉しいですメールハート

できるだけすぐにお返事させていただきます太陽


それではここまで読んでくださってありがとうございました!

ばいにゃら~~
ロシアンブルー?ハート

AD

個人的な伝えたいこと

テーマ:
最近のライブのことに引き続き、連投になってしまうのですがくま
あたしのお歌やニコニコでの活動についての個人的なことを書かせていただきます結晶

この間コミュニティのお知らせに取り急ぎ書かせていただいたのですが

今喉の方を超絶壊してしまっていて、
1ヶ月以上前に風邪を引いてしまって以来今まで完治しておりません

よって川崎でのライブ、ニコらいぶ!、ニコモンでは
歌がいつもと違うジェムになってしまっていて…本当に本当に申し訳なくて…
いくら謝っても足りないくらいのですが、
見に来てくれた方には大きなガッカリや期待はずれを与えてしまったかもしれません
そう感じてしまった皆様には心からお詫び申し上げます
いつか何かで、届かなかったとしても挽回させていただきたく思います


今はお薬を病院で処方してもらったり、
自分で出来る限り喉に良いことをしたりと
回復するように頑張っているのですが

なんとなーく自分自身「まだ当分治らないんだろうな…」
って感じておりましてえ~ん
多分自分でも感じていなかった心身の疲れとか
ちょっと我慢していたこととか気持ちの問題も関係しているのかな?と思っているのですが

歌うことが大好きなのですごくもどかしくて残念なのですが、
この状態が完全に完治するまで!それまでは
生放送や、歌ってみた動画の投稿をお休みさせていただこうと思いますえ~ん

一応予定している動画や、
参加すると決めたライブに関してはちゃんとやり遂げたり出演したりしますが
今までのように1ヶ月にソロ歌ってみた動画1ことかは出来ないかなと思ってますネクマ

全く声が出ないとか、体調を崩しているとかそんなことはないので!
ジェムは元気ですのでそこはご心配なさらずに…!

もうちょっとなんです!きっともうちょっとで治ります!ww
でも甘く見ていると痛い目を見てしまうかもしれないのでしずく
気を抜かずに療養していきたいと思います顔ハート

病院も信頼出来るしっかりとしたところにかかっておりますので、大丈夫です顔星


希望としては新年あけましてした後は元気になってるといいな…ギョロ!!ハート

喉のことは急に良くなるかもしれないし、
予想以上に時間がかかるかもしれないし、
自分でも分かりませんが、またちゃんと戻ってきま~すうさぎ

twitterとかでは元気にくだらないこと発言しているので、
今までと変わらずぜひ絡んでやってくださいね顔はーと

ジェム喜びますので…!!!!ww


深刻なことではないですし、
また歌ってたら「お!はじめたな!」くらいに思って
聴いてくれたら嬉しいなって思います

それではくまキラキラ
AD

最近のライブについてとか

テーマ:
皆様お久しぶりですこんにちは!!
えっとですね、最近行ったのライブについてとか…書いていきたいと思いますリラックマ

10月11月は思い返してみると本当にライブいっぱいで…!
ボカライ、川崎のライブ、ニコらいぶ!、ニコモン
どれもこれもとっても素敵なライブでしたラブゥ

ボカライはイヴちゃんと2人でL.Cサクランボのパフォーマンスを存分に披露することが出来たなあ…
と、今思い出してっもしみじみと感じますラブ
歌もダンスもお家で一緒に考えて、たっくさん練習したかいがありました…!!
(本番お歌では大切な部分でちょっとミスして、イヴちゃんに迷惑かけちゃいましたがw)
イヴちゃんは優しいので…き、きっと許してくれていることでしょう…G(勝手に)

セトリはこんな感じ!
ハートビバハピ
ハートクノイチでも恋がしたい
ハートアイロニ
ハートジェミニ
ハートODDS&ENDS

川崎のライブではピアノ奏者さんの奏くんと一緒に出演しまして!
彼の素敵な演奏で一緒に歌を歌えたことを、本当に幸せに思いましたくま
やっぱり生演奏で歌うのとっても好きだな~星
感情の込め方もまた一段と気合が入りますね…!

セトリはこんな感じ!
ハート夜咄ディセイブ
ハートそれがあなたの幸せとしても
ハート純情スカート
ハートワールド・ランプシェード
ハートさよならミッドナイト
ハートpianissimo
ハート小夜子
ハートよるがくればまた

ニコらいぶ!は出演したのは今回で2回目でしたが、
やっぱりとっても素敵なライブですね~(・v・)らう``
かましょさん率いる演奏隊の皆様も素晴らしかったですし、
出演者の皆様も一人一人がとってもキラキラしてました音符
みんな仲良しで、お客さんと一緒にワイワイしながら楽しんでいました嬉しいw
当日は思っていたよりも沢山のお客さんが足を運んでくださったようで…
とっても緊張しましたがニコニコ頑張れました(・ω<)星

セトリはこんな感じ!
ハート非公開日誌
ハートS・K・Y

ニコモンはとりあえず出演者の皆様の貫禄がすごかったです!!!
あたしが歌ってみたを始めた時からすでにご活躍なさっていた方も
いらっしゃったので、とっても緊張していましたたーらこー♪
初めてお会いする方も沢山いたので、とっても新鮮で楽しかったです!
しかも「それがあなたの幸せとしても」ではまたもや奏くんに演奏をお手伝い
していただいちゃってギョロ!!結晶ウルトラ感謝でした

セトリはこんな感じ!
ハート敗北の少年
ハート迷子の僕に
ハートshiningray
ハートそれがあなたの幸せとしても(奏くん演奏Ver)


あたしのことをよく知っているお友達からは、
「これはちょっとライブ詰め過ぎなんじゃないの!?大丈夫?」
って心配されちゃったりもしたのですが、
確かに…!自分でも今までにないレベルでライブをこなして行ったなぁ
って思いましたが…え~ん

でもでも出演させていただいたライブ、
どれもこれもあたしの中で貴重な経験になり成長に繋がったと思います顔ハート

自分なりに全てのことに全力で向き合い考えたので、
大好きな歌に関してそんな機会をいただけたことをとても幸せに思います


大切な人の涙を見ることが出来たり、
ずっと応援してくれていた方と会うことが出来たり、
またはじめましての方と繋がることが出来たり、
自分が伝えたい以上のことを伝えることが出来たり、
やっぱり幸せでした宝石


ニコニコ系のライブではないのですが、
あたしがサポートVocalとして参加しているアニソンカバーバンドさん
「aer music」さんのライブもありますので、
興味が有る方はぜひぜひ(*´∀`*)ハート

11月30日(土)目黒ライヴ・ステーション 「アニめぐろ」 ゲルマン魂/パンdeライオン/αer music/708プロ/BIO CHOIR/熱血兄弟 OPEN/START 16:30/17:00 料金 前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代¥500別) 

こんな感じです顔結晶よろしくお願いします♪
AD

ニコニコ◎MONSTER
に、出演させていただきます(*´ェ`*)はーと

【日付】11月10日(日)
【場所】LIVEGATE TKYO (http://www.livegatetokyo.com/access/
【料金】前売:3000円/当日:3500円 ドリンク代別途500円
【開場/開演】18:00/18:30
【WEB】http://www.livegatetokyo.com/2013/11/10/monster/

【出演者様一覧】
うさ(http://www.nicovideo.jp /user/4430082
桜華(http://com.nicovideo.jp /community/co349433
ゆめこ(http://www.nicovideo.jp /mylist/24702489
ジェムhttp://www.nicovideo.jp /mylist/9458348
窓付き@http://www.nicovideo.jp/user/18354951
ミート源五郎(http://www.nicovideo.jp/mylist/34284782
ブロンズアームドライブ(http://www.nicovideo.jp/user/18942991
サリコ(http://www.nicovideo.jp/user/3283566
でにろう(http://www.nicovideo.jp /user/54292

という感じです
ねこたん

正直な話・・・
こんなに有名な方々ばかりのメンバーのライブに参加させていただくことは
初めてなので・・・本当に今からdkdkしているレベルですw

ああああああああああああああ
ホントに、いや、どのライブに出演するにしても、
しっかり練習をして万全な状態を作っていこうと心がけているのですが・・・

今回は自然とそれにも力が入りますね;;
お歌に関して尊敬している方々ばかりなので、
お声をかけていただけたからにはあたしも全力を出します!

お越しくださった方々に満足してもらえるようなパフォーマンス★

11/9日 ニコらいぶ!vol.2に出演しますますー! 《出演者》 あう/-禁止-/ジェム/紫蓮/なき/バレン/ひななた/みてぃ/RiZer0/リリィ/レヲ。 踊ってみた、なんとジャズ演奏も有♪ 詳細→http://nicolive.daa.jp/index2.html ニコらいぶ!twitter公式垢→@nicolive_Vol_2 今回!!なんと!!プレミアムチケット購入した方、また通常単体チケットを10/31までにご購入の方には有志の出演者によるCDアルバム(イベント別ジャケット/中身同一)を無料でプレゼントしちゃいますっ!!詳しくはWEBで!! なーんてスペシャルな特典もあります! CDにはあたしの歌も収録していただきます! 何を歌ったかはナイショのおはなし♡ しかもニコニコ動画にはこの先うpする予定ありません! ね?ちょっととくべつでしょ?は~と ですです(*^^*)sss

ニコらいぶ!に出演するのは2回めのジェムです…!

vol.1に出演させていただいたのですが、
お客さんもあたたかくスタッフの皆さんも親切で優しくしっかりとしていて
なんといっても生演奏で歌を歌えるのがとっても気持ちよかったですねこたんはぁと

演奏隊の皆さんがほんとにほんとに上手なんです!
あたしもまたそんな素敵な演奏の足を引っ張ってしまわないよう
お歌の練習がんばりたいと思いますクラウン

今回も素敵な出演者さんが集まったなぁ…って思ってます♡
興味があったらぜひいらしてください!

よろしくおねがいしまーっすリボン

※ニコらいぶ!について何か質問がある場合は、あたしのtwitterにリプよりも、
ニコらいぶ!公式アカウントにリプをした方が正しく迅速な対応をしていただけると思います!