むさしのフラップス展示会とガンプラモデラーズ製作会+αへ行ってきたよ~(/´Д`)/ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 
 あ、…八潮の展示会、まだ正式な日程は決まってないんだってさ~(A´∀`;)゛




さてさて。



本日は「むさしのフラップス展示会」へ行ってきたんだってばよ!

(NARUTOはまだ連載してるの?)



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1113.jpg



入ってすぐ、すごく興味深い作品を発見。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1120.jpg


フルスクラッチのマイクロカー。


どーやって作ったのか作者さんに聞けば良かった。後悔後悔…(´~`;)




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1114.jpg

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1115.jpg



今年のメインテーマは「大英帝国」だそうで、イギリスに関連した作品もズラリと並ぶ。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1116.jpg

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1117.jpg

ダイエー帝国(現・SoftBank)…トンチが利いてますな(笑)


キャラクター物も数は少ないけれど


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1118.jpg
阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1119.jpg


ここでもガルパンは人気で


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1121.jpg


と思ったら、北関東モデラーズエキシビジョン(宇都宮)を主催した方の作品でした。




で、今日はT'sの定例会だったんですが、さいたま市まで行ったので、八潮のガンプラモデラーズ製作会の方へ参加しました。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1122.jpg


画面に見切れる赤い闘士(笑)



NIPCOM用に中華キャノンを仮組みました。(´∀`)



で、今回こちらへ行ったのにはもうひとつ理由がありまして…



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1123.jpg


イオンレイクタウン!




ポストホビーの模型コンテストに、マスオちゃんレッドウォーリアを出品しました!





えぇ!!…みごとにビームサーベルを忘れたけど、出したったわ!(゚Д゚)