ガンダムUCep6を観てきたョ~♪(/´Д`)/ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 
 やい、ジムスキー。こんどこそキチンと製作記事を書くんとちゃうんかい、ゴルァ!



…といった生易しいご鞭撻が聞こえてきそうですが、






えぇ、引っ張りますとも!!(゚Д゚)






だって、製作はたいして進んでないので時間稼ぎしたいし、今月は展示会の宣伝のため、記事をこまめに挙げたいし。




そんなこんなで、いつも通り宇都宮MOVIXにてガンダムUC ep6を観てきました♪


メンツはいつものあびぴろさんにゆうさん(←平仮名ばかりで読み難い?)そして今回初めましての除庵さんを加えた計4人。(^O^)b



今回、引っ越してから初めてのMOVIX行きでしたが、まあ早い近い(笑)





そんなワケで以下、ネタばれ注意!



ユニコーンガンダムがバチコーンて闘うの!!


(ネタばれ部分終了)







その後、場所をサイゼに移してプチオフ会開始。




とはいえ、最終上映時間後からのオフ会なので、あまり時間も取れず、1時間くらいでしたろうか。



ゆうさんはギラドーガを3体、除庵さんは水玉ジュアッグとガンダム7号機を改造したジムを持参。




…って、今この記事を書きながら、写メるの忘れてたことに気ーづーいーたー!!/(^O^)\



誰かが写メしだせば、あ、オイラも…ってなったのに(汗)



画像ナシの記事ってのも淋しいので




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1009.jpg


映画前に立ち寄ったオフハウスで見つけたドラグナーのキットたち。


すべて210円均一とか、信じられん!



もう罪プラはしたくなかったのだけれど、コレは押さえておくっしょ。




たぶん次に行った時にはスッカリ無くなってるんだろーなぁー(´Д`)







さて宣伝。





モデラーズOYAMA&T'sホビークラブ合同作品展

日時:H25 4月6日(土)9時~18時
      4月7日(日)9時~17時

会場:栃木県小山市・道の駅「思川」小山評定館大会議室にて。

入場無料。当日飛び入り参加も歓迎、参加費無料!




皆さんお誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしてまーす♪\(^O^)/



そだそだ、追記。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1006.jpg


只今3体同時進行、鋭意製作中!