講座の前に・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

数日前に娘がノロウイルスにかかって
自分もうつるんじゃないかとヒヤヒヤして過ごしていましたが、
悪いけど隔離して、即座にマスクして、寝る時も日中も外さず、
タオルも別々、うがい手洗いしまくって、何とかうつらずに済みました。

で、フリースドッグ講座のときはいつも梅といっしょに主人のところに泊まるのですが、
今回は泊まらず帰ることにしたので、
講座までの時間、名古屋デートをすることにしました。

梅がいないので、ぶらぶらショッピングを楽しみました。
{ACD8F18C-AAE9-4B57-B99C-8A8EA1E5A5A1:01}


こんなところや・・

{2F4F495A-25B1-4348-861A-F82D02678786:01}


{5F12BA11-2C8D-431E-983C-3C4A67BB8352:01}


こんなところで・・

{3EAC1B93-361A-45D5-BACD-E3880205EB29:01}


お買い物~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ハンズにあるかな~と思ったお目当てのものがなかったのでちょっと残念だったけど、
ラデュレを見つけてマカロンとフィナンシェをGET( •ॢᴗ•ॢ⋈)


そして講座へ。

連れて行ったこの子たちも合格で、
ヨーキーをがんばってきました。

{281711F9-1F44-4437-9734-9EBBA98DCF70:01}

ゴールデンのレッスンはお休みしたので
説明書を読んだだけで不安でしたが、
もう少し耳の植毛をすればOKと。



前記事のストラップ柴ちゃんはおかげさまで
すぐに里親さんのところに旅立っていきました。




{89725E79-9F2A-40F5-902D-DB79F1B8BD08:01}

暖かくなったら梅と遊べる名古屋に行こうね。