あんぱん | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより




あ~日向ぼっこはしあわせだわ~音譜


そんな声が聞こえてきそうな梅たんです。




脳みそ溶けちゃうぞ~







そんな梅たんを激写している私も暖かいリビングでまったりしながら、


毎日がなんとなく過ぎていきます。



専業主婦に戻りたくてたまらなかったけれど


こんなにのんびりしていると罪悪感さえ感じます。





ちょっと職探しなんかもしてみたりして・・・・



のんびりすると働きたくなって


頭を使わなくなると勉強したくなって・・・・


相変わらず無い物ねだりだなあ・・・。







午後はあんぱんを焼いてみました。


二次発酵とピアノのレッスンが重なってしまって、美味しいけどイマイチのでき・・。


欲張ってあんこをいっぱい入れすぎてはみ出しちゃったしあせる



昨日はフリースドッグのゴールデンレトリバーを作りました。


以前講座を休んだときのキットがそのままだったので、


説明書を見ながら作ってみたけれど、写真や図がないのでちんぷんかんぷん。


自己流で作っちゃえばよかった・・・・。



明日は何しようかな~。汗☆