admi | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

ただいま~~!静岡!ニコニコ。
静岡市の護国神社で開催中のクラフトフェアに行ってきました。


 しぃ☆と梅の雪ノ下通信


護国神社は、あ~ちゃんが幼稚園の遠足で来た思い出の場所





 しぃ☆と梅の雪ノ下通信

 しぃ☆と梅の雪ノ下通信

 しぃ☆と梅の雪ノ下通信


全国のアーティストさんが素晴らしい作品を出品していました。




 しぃ☆と梅の雪ノ下通信


お目当てのadmiをみつけました。


堀さんにお会いすることができました。

 しぃ☆と梅の雪ノ下通信


欲しかったかわいい柄が手に入って満足~。


梅のバンダナになりそうなハンカチと、テーブルクロスになる風呂敷。


手仕事をしているアーティストさんたち、憧れちゃうなあ。