ここたん便 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


最近の疲れを吹き飛ばしてくれる

とってもかわいいポストカードが届きました。

photo:01


大好きなかわいいかわいいここたんからです(#^.^#)

身も心も疲れ果ててるので涙が出ちゃいました。(T_T)

photo:02


幸せいっぱいのここたんとこころママさんから、

幸せのおすそ分けをいただいちゃいました。

photo:03


ここたんありがとなの。

足を舐めすぎて赤くなっちゃったので

怒って逃げまくる梅にエリカラを着けました。

かけないし動きにくいし寝にくいし(>_<)

かわいそうだけどひどくなる前に止めなくては!



photo:04


ここたんみたいに毎日ハッピーに過ごそうね。


iPhoneからの投稿