寒い日曜日 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


photo:01



昼前なのに氷が張っていた昨日。

太陽はほとんど隠れたままで

寒々しい一日でした。

おうち大好きしぃ☆は、梅と二人で

散歩以外外出せずおうちでまったり。

フレブルちゃんの復習をして

オヤツポリポリしてお茶して・・・

夜はストウブでチキンカレーに挑戦しました。

photo:02



photo:03



photo:04



バターを使わないのでヘルシー!

いつもルーに頼る私は

パプリカパウダーやガラムマサラ使用に大満足でした。

ストウブはほんと短時間でできる!\(^o^)/

photo:05



パパの椅子に私が座っても

隣に乗ってきた梅。

日課のメールでパパに送ってあげました。

妬ける~?(^^)


iPhoneからの投稿