ソファのある生活 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

待ちに待ったソファが、
やっと届きました[みんな:01]

photo:01



約一ヶ月半、床に座る生活をして

ソファの楽チンさがよくわかりました。

パパ用はお一人様のリクライニングを買ったので、

カウチ部分はあ~ちゃんが陣取ることになりそう。

私はあんまり座る時間がないから・・・[みんな:02]

梅たんも上っていいよって言ったのになかなか上りません。

相変わらず慎重派です。

photo:03


車用のモグを洗おうと持ってきたら、小さなクッションの上で丸くなっていました。



一日経って上る気になったのか、朝起きたらソファの上で寛いでいました。

photo:02


ボケボケですみません(^^;;








iPhoneからの投稿