かわいいものに囲まれて | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


雑貨屋さんに行って衝動買い(#^.^#)

photo:01



photo:02


箸置き

photo:03


バルコニーで灯そう

photo:04


どこに飾ろうかなあ

無くてもいいけどあると笑顔になるもの。

忙しい毎日の心が欲しがっているんですね。

photo:05


パパのアパートに連れてきました。

見てるだけでニコニコしちゃう(#^.^#)

photo:06


園児みたいな私のランチタイム。

photo:11


フリルと大好きなポアント色がかわいいバラ。

どれもお気に入りの癒しグッズ。

photo:08


でもやっぱり梅たんがいちばんの癒しだけどね!

photo:12


シャンプーしてきれいになりました。

photo:10




iPhoneからの投稿