チューリップ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

photo:01


電車が遅れてるのだ(>_<)

理由を言ってるアナウンスが聞き取れないあせる


ホームに立ち尽くすこと30分。





先日まるこママからいただいたポークランチョンミートを使って

今年初のゴーヤチャンプルーを作りました。

スパムを一度買ったことがあるけど、

チューリップというのは初めてです。

photo:02



味付けはいつも超自己流。

豚肉のときより味がしっかりしていておいしかったです!

今度はポーク玉子をお弁当に入れよう!

まるこママありがとう。[みんな:01]


photo:03


さくらんぼといちごが大好きな私。

パックを一人で一気食いなの。

さくらんぼがだんだん安くなって、

見るたびに買ってしまう~(#^.^#)

そしてあ~ちゃんと私のブームはこちら。

photo:04


あ~ちゃんはチョコレートケーキ。

近所にセブンがあるのがマズイ(^_^;)

パパのところも隣にセブン・・・

今週末も買っちゃうな~。


記事を書いている間に電車が来た。

すでに足が疲れた~[みんな:02]





iPhoneからの投稿