長女と次女? | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

あ~ちゃんが幼稚園で使ったおやつ作りの材料の残りを

むしゃむしゃ食べていた。


ハイエナ梅たん、早速大接近!!ダッシュ


 しぃ☆の雪ノ下通信


生クリームなの~~~!!



 しぃ☆の雪ノ下通信


あ・・・パクリ


 しぃ☆の雪ノ下通信


たっぷりなの~~目



 しぃ☆の雪ノ下通信


・・・くれないのshokopon (くれるのはママだけ・・・)





 しぃ☆の雪ノ下通信


あ~ちゃんは、ときどき好き勝手にからかうのあせる




 しぃ☆の雪ノ下通信


自分のことでいっぱいいっぱいのときは知らん顔だけど


「かわいい~~~!」と突然溺愛する。


振り回される梅たんだけど、あ~ちゃんは大好きなお姉ちゃんラブラブ


長年いつも一番最初に帰って来る家族だったから


お留守番の淋しさから解放してくれる人って覚えているのかな。




 しぃ☆の雪ノ下通信


朝起きたらテーブルの上に母の日のプレゼントが・・・。


うふふニコニコ。かわいいプレゼント。


何よりメッセージがうれしかったな。嬉しい