L*Tさんでお買い物 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより




冷たい雨が続きます。


 しぃ☆の雪ノ下通信



 しぃ☆の雪ノ下通信

雨があがったすきに、急いでお散歩散歩




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 しぃ☆の雪ノ下通信


お久しぶりです~shokopon


梅たんと、L*Tさんにお買い物に行きました。


梅たんの苦手なaya服を見に来ました。


服は嫌いでも、L*Tさんは大好きな梅たん。ラブラブ


駐車場に着くと、ぐいぐい引っ張ってお店に入っていきます。


本当はパパといっしょに来たかったけど、お正月休みで間に合いませんでした。



 しぃ☆の雪ノ下通信





 しぃ☆の雪ノ下通信


暖かい上着を買いました。



 しぃ☆の雪ノ下通信

気のせいか、遠い目・・・汗



以前、このバンダナを作ってもらいました。


おとなしく着てくれたので、大丈夫みたいですニコニコ。


今も着たまま眠っています。


寒がり梅たん、前より嫌がらなくなったから積極的に着ようね!



 しぃ☆の雪ノ下通信


もうひとつ、MOGG BEDをオーダーしてきました。音譜

(パパ~、買っちゃったあせるどうですか~?)



 しぃ☆の雪ノ下通信


とっても肌触りがよくて、暖かそうですにこにこ


一目ぼれっ恋の矢


お色はこちらと色違いで、大好きなこげ茶とピンクのもの。


ピンクのモンステラ柄の初モグはリネンで、今は車の中に置いてあって


ドライブ中、眠くなるととっても気持ちよさそうにふちにもたれて眠っています。


こちらは出来上がったらお家で使ってくれるかなあ。



すっかり梅のものをいろいろ買うのが楽しみになっていますが


自分の満足のためばかりだったりして・・・汗


梅たんもいっしょに喜んでくれてたらいいな。嬉しい