あ~ちゃんおめでとう | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今日はお仕事はお休みをいただいて、朝早くから成人式の支度で大忙し。


久しぶりの学校、お友達、先生。


ちょっと緊張、とってもわくわくで、お友達を見つけて


急いで車を降りて門をくぐっていきました。




 しぃ☆の雪ノ下通信

 しぃ☆の雪ノ下通信


私も車を止めてちょこっとお邪魔しちゃいました。


懐かしい~~ニコニコ。

 しぃ☆の雪ノ下通信


6年間の思い出がよみがえりますにこにこ



 しぃ☆の雪ノ下通信

 しぃ☆の雪ノ下通信




 しぃ☆の雪ノ下通信


 しぃ☆の雪ノ下通信


みんなすっかりお姉さんになっていました。


今でもときどき遊んでいる仲良しがたくさんいて、


いい学校、いいお友達だったんだなと、親として嬉しく思います。



迎えに行った時、久しぶりにお友達も乗せて街まで送りました。


「あおりんママ~」と変わらず素直でかわいらしいお嬢様たちに


私も幸せな気分になりました。


私がいても明るくみんなおしゃべりしてて、


そういうところがかわいくて大好きです。



今頃同窓会で楽しく盛り上がってるんだろうなあ。嬉しい





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






 しぃ☆の雪ノ下通信

7か月 梅丸と。

 しぃ☆の雪ノ下通信

6歳 一年生

 しぃ☆の雪ノ下通信


本日ハタチのお誕生日おめでとう。クラッカー






女の子を産んでよかったな・・・と思った一日でした。ニコニコ。