一安心 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今日、iPhoneだけ持って、携帯を不携帯だったしぃ☆です。

どうせ電話もメールもそんなにないからいいけどね~。


先週の木曜日に梅の薬がきれてから、

病院がリフォームの影響か休みが続いて、今日までお薬なしで過ごした梅たん(>_<)

心配だったよ~。

甲状腺が悪い梅は、薬無しではだんだん皮膚が紫になって毛が抜けて全身おハゲちゃんになっちゃう。。・°°・(>_<)・°°・。

ステロイドはまだあったので、なんとか繋いでおけました。

ステロイドは突然やめることはできないからもうヒヤヒヤ・・・

ダメですね~(~_~;)災害も考えて、早めに補充しなくっちゃ。

今日は病院がやってるので、これから帰って梅たんといってきます。

フィラリアもちょっと遅れちゃった。

ダメダメ飼い主ですあせる 反省・・・。

photo:01



iPhoneからの投稿