激しいキリン | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

先週、パパと駅街散歩をしたときのこと。

有楽街を歩いていたら、いつも動くぬいぐるみを置いてあるお店に


新顔が登場していました。


 しぃ☆の雪ノ下通信


お手手のスイッチを入れてね!と書いてあるので


いつも動かして遊ぶパパ。


このキリン、めっちゃハードロックなヤツなんです。




音楽が入ってるから音量に注意してね!しー






 しぃ☆の雪ノ下通信


この子、うるさいの・・・・aya



ビビると目を逸らす梅です汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おうちでは、リアル豚を羽交い締めにする強気な肉食獣。



 しぃ☆の雪ノ下通信



 しぃ☆の雪ノ下通信


もうこんなになっちゃったよ・・・泣。


もはやリアルな声も聞こえない・・・・ぶーぶーブヒ・・



 しぃ☆の雪ノ下通信

 しぃ☆の雪ノ下通信


とってもお気に入りだからよく遊んでるけど、少しずつ皮をちぎってる・・・。


その姿はほんとに野生の肉食獣だよ・・・あせる