専業主婦WEEK | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

嫌~なトレーニーも二日で終わり、

昨日はレッスン後、実家で夕食を食べて帰ってきました。

早起きしなくていいとおもったらうれしくて、ゴミ捨ても夜のうちに済ませて、

梅と二人で早々に寝ました。

歳かな~(>_<)たくさん寝たいと思っても、いつもの時間に目覚める・・・


今日は、溜まったホコリをお掃除をしてスッキリ!\(^o^)/

photo:02



只今、幼なじみの愛犬ストラップ作成中(*^o^*)


photo:01



梅はいつものようにゴロゴロ・・・

今日は実家地方、盆切りです。

私の祖父の命日でもあります。

早めに行って、お墓参りをして、その後レッスンのお仕事。

パートを始めるまえは、こんな生活だったなあと懐かしむ。



秋の発表会に弾く曲がなかなか頭に入らない(>_<)

生徒ちゃんたちもがんばってる。私もがんばらなきゃ!

ホントはバリバリフュージョン系とか弾きたいんだけどなあ。

構成の先生が、テーマをクラシックでと。(T_T)

あ~ん、ダメダメ!

記事書くと愚痴ばっかり出ちゃう。

前向きに行こう!

専業主婦WEEK、始まったばかりだし~\(^o^)/






iPhoneからの投稿