梅の東京日記~懲りずに電車でお台場編~ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

5月5日


前日のお出かけで寝不足の梅たん。



 しぃ☆の雪ノ下通信

朝食を食べたら、お洗濯やら、支度やら、みんながうろうろしている中で


完璧な二度寝に入っていましたあせる


またまたお出かけに付き合わせちゃってごめんね。ごめん



両国で、キャリーバッグに大人しくINしていたので、


もう一度電車にチャレンジすることにしました。地下鉄




 しぃ☆の雪ノ下通信

綾瀬で始発に乗って出発待ち~。


お顔出しちゃってごめんなさいあせる


こうしてるとおとなしくて、まったく手がかかりません。



 しぃ☆の雪ノ下通信

だんだん乗客が増えてきたので、顔を隠しましたが、


これだけ出てるだけで、とっても静かでした。



 しぃ☆の雪ノ下通信

ゆりかもめも大人しく乗ってくれて、ようやく解放~~音譜



 しぃ☆の雪ノ下通信

ちょっとお天気が悪く、肌寒かったけれど、


わんこOKのビュッフェレストラン「シズラ―」に入りました。



 しぃ☆の雪ノ下通信


肌寒いせいか、テラスのお客さんは少なかった・・・


 しぃ☆の雪ノ下通信

わんこOKですが、バッグなどに入っていなくてはならないのです。ショック。


ここでも聞きわけよく入っていてくれたので助かりました。


スタッフさんがとても感じのよいお店でした。




 しぃ☆の雪ノ下通信

お天気がよければテラス席は人気らしい。景色がいいからね。音譜


食後は、ヴィーナスフォートに向かいました。


 しぃ☆の雪ノ下通信

東京テレポート駅を見て、


「真下君が撃たれたところだね~~」と、二人で「踊る~」オタク話をしてしまったにひひ




 しぃ☆の雪ノ下通信


「アロハを日本へ」のイベントをやっていて、


フラがとっても素敵でした。みんなとっても上手~~~ぱちぱち




ペットパラダイスに行って、ここでも懲りずにレンタルしてみました。


これ・・・shokopon



 しぃ☆の雪ノ下通信


前回も嫌がってわんわんあせる


あの時は、クールくんに偶然会ったなあ~~。ラブラブ



笑顔で喜んでるように見えるけれど・・・・ショック。



 しぃ☆の雪ノ下通信


ホントはとっても不機嫌・・・


静かに乗ってくれたら、とっても楽なのになあ。エェェェェ。




この後、パパが楽しみにしていたスモークターキーを食べて、


私が今回の東京生活で、一番行きたかった所に向かってもらいました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





 しぃ☆の雪ノ下通信


リサーチ不足で、目的のホテルのオープンカフェは土日のみだった・・・ショック。


・・・気を取り直して、本来の目的地までお散歩散歩


途中、有楽町駅付近で、柴飼いさんになでなでしてもらいました。



 しぃ☆の雪ノ下通信



 しぃ☆の雪ノ下通信

ここも有楽町のソフトバンクHAWKS応援隊長・カイくん



 しぃ☆の雪ノ下通信

着いた~~バンザイ  ぬお~~!!オフィス街なのだ!!



 しぃ☆の雪ノ下通信


そうです。丸ビルの中のロフトにある、ほぼ日ストアに行きたかったんですニコニコ。


Tシャツや腹巻の素材を触って確かめてみたかったのです。


ブイちゃんのカップもあるかな~~と・・・。売り切れだったけど・・・泣。




 しぃ☆の雪ノ下通信

おみやげは次の日デートの約束をしていたケン子さんとおそろいも・・・ニコニコ。





 しぃ☆の雪ノ下通信

帰りはオフィス街を抜けて皇居前から地下鉄に乗りました。


梅たん、歩き疲れてバッグの中で静かにしていてくれました。


もちろんふたを開けちゃってたけれど、潜っていたから許してくださ~~いあせる





~デート編につづく~