直したコンポ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


 梅とバレリーナの雪ノ下通信

マンションに引っ越したときからなので、まだ4年使用のコンポ。


CDを入れるところが開かなくなって・・・泣。


これは、我が家の破壊王第2号、あ~ちゃんの仕業!?・・・。むかっ



しばらくそのまま放置していたのですが、


新しいものを買うのも罪悪感。(何に?)とりあえず、修理に出しました。


やっと元気になって戻ってきました。


約一万五千円もかかったけど、買うより安いか・・・。


ちょこっと環境にいいことしたかな、と、自己満足。



テレビはなくても平気だけど、音楽がないのは耐えられない!!


テレビっ子のあ~ちゃんがいない一人の時間は音楽鑑賞タイムですニコニコ。




鈴木重子さんの声に、梅たんもうっとり~~?♪



 梅とバレリーナの雪ノ下通信





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





昨日レッスンで、高校生のYちゃんから修学旅行のおみやげをいただきました。

ニコニコ。

 梅とバレリーナの雪ノ下通信



おみやげを買うとき、私を思い出してくれたことがとてもうれしいですにこにこ

ありがとうラブラブ