一年ぶりの・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

ハマワンに行きました。


梅はガウガウわんこなので、ランは利用しません。




 梅とバレリーナの雪ノ下通信

 梅とバレリーナの雪ノ下通信


ドッグカフェは温かくていいなあニコニコ。

 梅とバレリーナの雪ノ下通信

梅はしっかり覚えていたようで、駐車場に入ったら興奮していました。



 梅とバレリーナの雪ノ下通信

 梅とバレリーナの雪ノ下通信




 梅とバレリーナの雪ノ下通信


食いしん坊さん、ちょっと吠えてしまいました。ごめんなさいaya




 梅とバレリーナの雪ノ下通信


 梅とバレリーナの雪ノ下通信



 梅とバレリーナの雪ノ下通信



 梅とバレリーナの雪ノ下通信


 梅とバレリーナの雪ノ下通信

あ~ちゃんはペスカトーレ、私は野菜と生ハムのリゾットを注文


あ~ちゃんにつられてケーキもいただいちゃいました。







 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






夜はキッシュとバーニャカウダを作りました。


 梅とバレリーナの雪ノ下通信


カロリーオフのため、バターをオリーブオイルに代えたら


タルトがポロポロ・・・・。やっぱりバターの方がおいしいもんなのね。





 梅とバレリーナの雪ノ下通信



にんにくが苦手な私にはちょっとソースがきつい。


和食がやっぱり好きかな~もぐもぐ。