踊り納め | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~-091227_2209~01.jpg

今日も不憫なお姿の梅ちゃん。

散歩の時だけ外してあげたら、とっても喜んでいました。

今日は今年最後のバレエレッスンに行きました。

今年は月の半分をお休みしちゃうことが多くて、

とても残念な一年でした。

来年はもう少し時間を上手に使って、たくさん踊りたいです。

昨日ジムで体をほぐしてあったので、今日は自分で満足のいく動きができて、いい踊り納めになりました。

アクト通りで怪しい動きをしてオサライした甲斐あって、

前回できなかった動きが覚えられたし、

ピルエットも二周きれいに回れました。

だんだん維持が難しくなってきたので、

来年は休まず行けるようにがんばります!


午後は、具合の悪かったるーさんが、

自力で食中毒と闘って、回復に向かっているとのことだったので、

点滴の代わりにポカリがいいかと思い、カステラといっしょにお届けして、

あ~ちゃんと街へお茶しに行きました。


 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0293.jpg

デパートの中にある「モーツァルト」

いつも混んでて断念するのですが、今日は入れました。

その後ふらふらお店を見て、バーゲンのコートを買わされ、

本好きの私は、雑誌やらエッセイやら料理本やらをたんまり買ってきました。

明日から読むぞ~!

来年ぜひ挑戦したいものの本も見つけたので、披露できるよう頑張ります。



明日から銀行は大混雑になると思います。

忙しいのはわりと好きだけど、待ち時間長いからって怒らないでね、お客さん。