仕事中に… | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

師走は何かと忙しいですね。

私もやることが山積みなのに、後回しばかりで片付きません。(T_T)

その中でもかなりの割合を占める年賀状(∋_∈)

今年もイラストを要求する主人。私、30日まで働くんですけど…(`ε´)


今日はボーナス支給の会社が多いので、これから銀行も忙しくなりますが、昨日までは暇で暇で、気絶しそうでした。

せっかちな私はそんな暇な時間がもったいなくてたまらないので、せっせと内職を…(^w^)
(窓口って席を離れられないから仕事も限られるのであしからず)


 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0272.jpg


年賀状の下書き完成!

今年も初代プリントごっこフル回転でやりますよ~(*^o^*)

あと何回作ったら解放されるのだ…。

ボーナスの大蔵省は私だから(^w^)この報酬は自分で決めさせていただきます!(^_^)v


 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0275.jpg

ママ、あたちをかわいく描いてわん!