もう大丈夫? | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

先週から引きずっていた梅の問題行動、


みなさんには本当にご心配をおかけしてすみませんでした。


金曜日の朝も、あ~ちゃんが学校に行ってしまうと


後追いするようにキュ~キュ~鳴いて玄関へ。


私は前日に続き、またしても電車を一本見送って、(もうちょっと早く起きればいいのにあせる


散歩に行ってからケージに入れ、悲鳴のような鳴き声に断腸の思いで


仕事に出掛けました。


ひどい嘆きに、後ろ髪を引かれまくり・・・・あせる


しばらく玄関の外で、鳴き声を聞いていたら、だんだん小さくなり


そのうち静かになったので出かけました。しょぼん



ケージから脱走しないように、コタツのテーブルを上に乗せました。


お昼にあ~ちゃんが帰ってきて、ちょっと出掛ける時にもう一度ケージに入れたら


おとなしく入ったというので、そのうち慣れてくれるかなと期待しています。





今日あ~ちゃんは学校でしたが、梅はパパと寝ていたので後追いはしませんでした。


お休みの今日は駅街散歩へ。


肉球の具合は昨日まで痛そうでしたが、今日はスタスタ歩いていました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


おやつがもらえる駅街散歩だわん音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

「冬の蛍」今年もやるんだ・・・


楽しみ~ニコニコ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


いつものスタバで・・・。

今日は暑かったので冷たいのにしました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

梅もガブガブ飲んでいました。


犬用のお水もいただけるようになりました。ありがたや~~~ぺこり



午後、コーヒーメーカーを買いに出かけたときも


あ~ちゃんと静かにお留守番できていたようですし、


ケージに入れてお留守番してもらった夕方からの2時間も、大丈夫だったので


きっとこれで落ち着いてくれるでしょう。


主人にはとりあえず、毎朝お水を供えて東北の方角に向かって


拝んでもらっています。もちろん私もいっしょに。