森林公園としゃぶしゃぶ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


土曜日に続き、梅を運動させようと、張り切る主人。


晴れ日曜日は浜北区にある森林公園にお散歩に行きました。おさんぽ。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


広いぞ~!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


こちらも紅葉が始まっていました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

梅を運動させるつもりが結構ハードで、私なんてヘロヘロ・・・汗



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


梅が落ち葉と同化しちゃった・・・。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

カルガモやマガモが気持ちよさそうに泳いでいました。



坂や階段が多くて腿がプルプル・・・


いい運動になりました。


森林浴をしてマイナスイオンいっぱいだ~~!ニコニコ


・・・と思ったら、夜は鼻がかゆくてかゆくて・・・しょぼん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





土曜日に通知が届いて、あ~ちゃんの進路が決まったので、


夜は外食でお祝クラッカー



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

私、外食でしゃぶしゃぶって初めてでした。


食べ放題とは言ってもそんなに食べられませんね汗


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

しゃ~ぶしゃ~ぶニコニコ


デザートのソフトクリームもセルフで食べ放題ソフトクリーム


これまた初めてのチャレンジ!!


む・・・むずいっ!!あせる




~バレリーナ作~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



~パパ作~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ちびまる子ちゃんのはなわくんの髪形みたいにひひ




あ~ちゃんがいちばんきれいにできていました。


こんなバイト恐ろしくてできない~~あせる




とりあえず一安心です。


卒業まで、気をゆるめずに残りの学校生活を楽しんでもらいたいです。


ピアノレッスンの課題が出ているので、実家のレッスン室に通って


練習してもらわなくては・・・。私が教えるのは嫌なんだけど・・・。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



~おまけ~コーヒー


先日コーヒーメーカーのビーカーを割ってしまった私・・・。ガーン


新しいものを買おうとおもっているのですが、


いろいろありすぎて迷っちゃって・・・。


皆さんはどんなものをお使いですか?


コーヒー好きの方、おススメのコーヒーメーカーがあったら


ぜひぜひ教えてくださいね。ぺこり