新潟のアロハくん | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


三連休の初日、土曜日はお天気もよくて


ゆっくり駅街散歩に行きました。


台風や梅に起こされて寝不足続きだったので、


たっぷり寝たかったのに、お休みって早く目が覚めちゃうんですよね。


子供のころからそうでした汗☆




この日はちょっとワクワクする約束があったので


早起きしちゃったのかも・・・・。音譜


それは~ニコニコ



puuchiとAloha~♪な生活 のアロハくんご一家が、


遥々新潟から、L*Tさんにいらっしゃるとご連絡をいただいて


梅とアロたんのご対面が実現!!



愛知経由で夕方浜松にご到着。


ご連絡をいただいたのでL*Tさんに向かいました。




アロたんだ~~!!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

トイプードルはじめましてぷぅ~


ブログで見ていた大好きなアロたんが目の前にいるってなんだかとってもうれしくて


ハイテンションになってしまいましたラブラブ!




めずらしく梅はあまり警戒しなくて、ガウガウもほとんど出ませんでした。


アロハくんも去勢していないわんちゃん。


やっぱり梅は去勢していないわんちゃんには「オンナ」になるようですねえにひひ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

アロハくんのママmasamasaさんにお耳を倒してごあいさつです。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

大好きKママにもいつものように熱烈求愛~~ラブラブ



アロたんに心を許したのか、こんなに平気でしたぱちぱち





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

アロたんは優しそうだわんラブラブ





そして私は冬バージョンのバンダナ生地を選んで注文させていただき、


現品限りになったハーネスとリードを購入ニコニコ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

皮の部分のロゴがおしゃれでシンプルなハーネス。



リードはアロたんもお買い上げで、おそろいです音譜




このあと実家のお祭りのため、名残惜しいけれどさよならしました。


穏やかにご対面ができてとてもうれしかったです。


梅、お利口さんだったね合格





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ハーネスをそのまま着けて磐田に向かいました。


柴犬 アロたん、またいつか会えるかな~~





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

おいしいお土産をいただきました。ニコニコ



masamasaさんごちそうさまでした。


遠いところお疲れさまでした。またいらっしゃるときはお知らせくださいね。


愛知~浜松旅行記楽しみにしています。