飼い犬に噛まれる | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0219.jpg

今朝は雨が上がって散歩に行けてほっとしました。

起きてすぐ外を確認。

よし!晴れた!

眠くてショボショボの目を帽子で隠して寝ている梅を起こして…

梅もすっきりしたようです。o(^-^)o

先日の夜散歩で、近所の黒柴きらちゃんに久しぶりに会いました。


女同士でだめなのか、梅はガウガウモード全開。

いつものことですが(^_^;)


ママさんにはゴロニャ~ンと甘えたくて近づき、きらちゃんが近づくとガウガウでパニック!


わけがわからなくなり、人に噛みつく始末。

今までこの状況で、私は何度もあちこち噛まれて流血…。


相手の方やわんちゃんが噛まれないだけいいのですが。


この日も近くにあった私の手首をがぶっ!

歯形がついて痛いなあって程度だと思ったら…





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0221.jpg


こんな見苦しい手首に…(>_<)


今朝通勤中にパチリ・・・・カメラ

前回の記事に続き、恥をさらしております。

全くしつけがなってないですね。(ToT)




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0222.jpg

今夜は主人が飲み会だったので、散歩がてらあ~ちゃんといつものカフェで夕食。

チキンカリー(*^o^*) 雑穀米です。

辛いけどおいし~です。


最近はずいぶん辛いものが食べられるようになった、お子ちゃまバレリーナです。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0223.jpg


梅のおやつも持参。
今夜もお利口に待てました。


…と、そこへケンシロパパママとALOHAパパママが登場!久しぶり~!

梅うれしくてテンション上がりまくり!

近づいたらキュ~ンキュ~ン!
好きで好きでたまらないんですね~(*^o^*)

おやついただいてご機嫌で散歩を続けました。

ケンシロウくんにもALOHAちゃんにもガウガウしなくなったこの頃。
どういう心境の変化か…。
難しい乙女心~~シラー



でもやっぱり心配で近づけられないなあ。

痛い思いは、私の腕だけでた~くさん!(-_-#)