ありがとうございました | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


梅の誕生日のお祝いコメントをくださった



moonbowさん、

あんずママんさん

あんママさん

POOHちゃん

つーさん

クーママさん

さとさん

すうこさん

rikurikuさん

BitterBrownさん

りん+М美さん

クラリンさん

るーさん

ひつじさん

けんしろママさん

acotaさん

loveさん

eaudeluneさん

amitoさん

ラブままさん

ベルさん

のほほーん☆mahinaさん

ケン子さん

ALOHAママさん

masamasaさん



本当にありがとうございました。ぺこり


思い出写真をみなさんに楽しんでいただき、


とってもうれしい記念日となりました。


何といっても衝撃画像、みなさんの目に焼き付いてしまったのでは・・?にひひ




眉毛でお悩みのわんママさん、きっと大丈夫!


消えますよ~~チョキ





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ママったら、あたちに恥をかかせてくれたわんね~~むかっ



・・・と言われそうですが、ますます梅を好きになっていただけたかな~~?


と、みなさんのコメントを拝見してちょっとうれしかった親バカです汗




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

カフェマットを敷いても・・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

すぐこうなっちゃう自然児マメシバの梅ですが・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

3歳になって急に色っぽい梅サマですが・・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

これからもどうぞよろしくお願いします。音譜