別犬顔? | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

まったくもって、よく降る雨ですね~むっ


明日も雨の予報だし・・・・


太陽晴れって気分も晴ればれとさせる効果があるんだなあってつくづく思いますね。


早く太陽に会いたいですしょぼん


今年は短い夏になるのかな?





さてさて・・・


お散歩もじめじめのなか、雨のやんだす隙に行くような毎日の梅さん。


朝は時間がなく、小雨に濡れながら急いでちっこだけを済ませ、


うんPが気になったので、あ~ちゃんに午後のお散歩をお願いしました。




今夜はパパの帰りが私より早かったので、


食事の支度ができるまで、パパのマッサージを要求していました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

こんな幼い顔でみんなを悩殺爆笑している梅ですが・・・(してないしてない!シラー



専属マッサージ師の手にかかると・・・・









バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


こんなブサイクになっちゃいます汗



100年の恋もさめる・・・・はてなマーク







バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

あ~~~気持ちいいわ~~ん音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


写真撮ったわんね~~!!!!!むかっ




パパの手が止まると吠えて背中を向けて「なでなさい!」ってしてました。


何様、梅様、お犬様・・・シラー