L*Tさん特別感謝デー | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


昨日、あ~ちゃんの三者面談のあと、


MOGG BEDでおなじみの、L*Tさんにお邪魔しました。


ちょうど店内はわんちゃん連れのお客さんで賑っていました。



あ~ちゃんとぐるっと見回したら


サンルーム部分にありました!!掘り出し物がっ目



丸いフェザーのふかふかベッドが、定価14000円くらいするのに


なんと1500円!


即買い!!!



ただ、カバーがないとのことで、モンステラ柄で注文してきました。


中身よりカバーの方が高くなっちゃうって恐縮されましたが、


ぜ~~~んぜんOK!!超お得なんだものラブラブ



店員さんでお散歩友達わんのママと


「カバーができる前に梅に穴をあけられないように」なんて


笑って話したけど、マジで心配なので、しまっておきました。


私がクッション代わりにしたいくらい・・・・ニコニコ





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


今度のキャンプ用に、こちらのカフェクッションをゲット!!



梅ちゃん、クンクン気になるご様子・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


お約束の堀り掘りをしています。シラー

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


自分の匂いを付けてるのかな~はてなマーク


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

こちらはカフェマット音譜


使う機会が少ないのに買いたくなっちゃうおバカな私・・・べーっだ!


この柄で、フェザーベッドのカバーも注文しました。



あと、自分とあ~ちゃんにハワイアンジュエリーのイニシャルネックレスnecklace+.



くじを引いて、梅のクッキーとパンをいただきました。



楽しいおしゃべりとお得なお買い物ができて大満足~~ニコニコ






バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


夜にはここでまったりしてました。ラブラブ!