アンジェリーナは・・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


かわいいねずみのアンジェリーナラブラブ


「アンジェリーナはバレリーナ」という絵本の主人公です。



「アンジェリーナ」っていうと佐野元春を思い出しちゃうけど・・・べーっだ!



数年前、バレエ友達に教えてもらってすっかりファンになり、


ミーハーな私は、絵本を買ってみたり、


仲良しゆうちゃんにタオルセットをいただいたり


先日の誕生日プレゼントでもアンジェリーナグッズをいただき


おまけにソニプラで・・・・





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



このペン、梅が狙うんです~~あせる


使ってるとわんわん吠えて「よこせ!!」って感じ・・・ガーン


だからかくれて使ってますしょぼん



Tシャツは早速ジムで着ていますラブラブ



40過ぎてこんなんじゃ、まだまだ中身はお子ちゃまな私です・・・汗☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして先週、私と同じ名前のバレエ友達から、手作りのお誕生日プレゼントを


いただきました。


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



スワロのストラップには鈴が入っています。


手芸が得意な彼女には、今までもたくさんの作品を作っていただきました。


ピンク好きの私に、いつもトゥシューズ色のピンクで作ってくれます。


私も手芸をやる時間が欲しいなあしょぼん



Sさんいつもありがとうニコニコ またランチしましょうねナイフとフォーク