ベルグフェルド | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

土曜日、藤沢から大好きな江ノ電に乗って長谷駅で下車。


ホテルのチェックインまで少し時間があったので、手前で休憩です。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


外はすごい雨・・・・ガーン





ずっとずっと寄ってみたかったお店。


パン屋とカフェがひとつになった「ベルグフェルド」   雪ノ下にもあります。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


ランチタイムを5分過ぎてしまいましたが、こんな天気で空いているからと


ベルグサンドのランチセットを注文させてくださいました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


3種類のオープンサンド

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


コーヒーカップは大好きなロイヤルコペンハーゲンでしたラブラブ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


ミニケーキはチーズケーキでしたニコニコ



パンもケーキもとってもおいしそうでした。


パン好きの私は、日帰り鎌倉旅行で必ずパンを買って帰るのですが、


今回はお泊りだったので、泣く泣くあきらめて・・・・しょぼん





鎌倉文学館入口にあるカフェです。とっても素敵なおすすめカフェですよ。


やっと寄れて、長年の片思いが成就した気分ラブラブ!


またひとつ鎌倉のお店を体験できて、るんるんの鎌倉ヲタクですにひひ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*つづく☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*