梅と私のおやつ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


ピンポーン音譜




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



玄関にすっ飛んでいってキューキュー言いながら待ってますにひひ



梅はお客さんが大好き。絶対吠えません。


インターホンが鳴るとどなたでもこうして待ちかまえています。


今回は宅急便のお兄さんでした。





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

梅の餌とおやつが届きました。


いつも注文するジェイズペットさん 、今回はトリーツ2袋がおまけでしたニコニコ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

歯磨きがうまくできないのでこれを買ってみましたが、


これできれいになるのかな~。ヒヅメがいちばんきれいになるけど臭いですよね。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

お休みの昨日、あんこがあったので鯛焼きを作りました。


今回はホットケーキミックスで簡単!にひひ





今夜のお散歩で、ダックスちゃんに会って飼い主さんが近づいてきてくれました。


「噛みついちゃうので離れたままでごめんなさい」と言って


ちょっとだけお話をしました。


そのわんちゃんもすぐ吠えちゃうとか・・・。


それでもコミュニケーションを取ろうと、アプローチしてくださってうれしかったです。


最近はご迷惑だと思って、あまりわんちゃんに近づかないようにしていましたが、


これから暖かくなってアクト通りにわんちゃんが増えたら、


少し距離を保ってお話してみようかな、と思いました。


もし、アクト通りでバンダナしてるちっこい柴を見かけたら、


噛まれないように気をつけて、話しかけてくださいね~。( ´艸`)




そのうちダックスちゃんが吠え始めちゃったのでさよならしましたが・・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ここがボワッ!!メラメラと毛が逆立っていました。

              (写真を撮った時にはおさまっていましたが)


すごく警戒していたみたい。


なぜかダックスちゃんにはよく吠えられる梅。


積極的に近づいてきてくれたので、怖かったみたいです。


まったくビビりな梅です困った顔




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ いつもありがとうございますぺこり
にほんブログ村