かい~~~のっ!! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

最近とってもかゆがる梅ちゃん。しょぼん




お口でガジガジしたり、足で思いっきりかきまくったり・・・・




口のまわりと足が特にかゆいのか、バルコニーにある人工芝に


顔をスリスリしたり、散歩中も芝生に顔をこすりつけたりします。汗






あまり歯でガジガジしちゃったせいで、


とうとう今朝、こんなに毛が切れていました。








近所に、身体までこのように毛が抜けてかわいそうな豆柴ちゃんがいます。


梅は身体の毛はきれいなので、今の内にお医者さんに


診てもらってこようと思います。


アレルギーが出やすい、にぼしとチキンはあまり与えず、


留守が多いので、おやつも頻繁には与えません。

(私も見習うべきか・・・・間食王バレリーナ汗



餌は最近、「シュプレモ」と「ネイチャーズロジック」を与えていますが、


2種類与えるのはよくないのかなあ・・・と心配になってきました。


アレルギーにお悩みの方、何かアドバイスがあったら


教えてくださいね。ペコリ





とってもかい~~~のよっわんわんあせる