練習練習! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今日はヤマハで教室を借りて、コンサートの練習をしてきました~。





STAGEA





オーボエ協奏曲の弾きこみと、



いちばん心配なラプソディー・イン・ブルーのレジストの練習・・・



やってもやっても心配・・・・



今回は久しぶりということもあって、


いつものように   デン!ブタ  と構えていられない・・・・






でもこういう時の方が失敗がない。





帰りに生徒の楽譜を買って、桑っちょの新譜の予約をして帰宅音譜




ユーミンのシャングリラⅢを録画してあったので観てみた。


なかなかおもしろい。昔観たサルティンバンコみたい~


懐かしい曲に、学生時代を思い出した。


中学生の時、「PEARL PIERCE」を聴いてから


荒井由実までさかのぼり、はまったはまったラブラブ




歌詞でも楽譜でも、10代に覚えたものは忘れないけど


大人になってからは、全く頭に入らない・・・


覚えてもすぐ忘れる・・・・



あ~、情けない



とにかく練習あるのみ!