初レッスン | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今年初のバレエレッスン。


コチコチになまった身体がほぐれて、とても心地良い疲れです。


今年最初ということで、念入りな腹筋を


レッスンに取り入れてくださったので、


眠っていた身体が目を覚ましていきました。



11月頃から痛かった腰痛はすっかりよくなっているのですが


右の背中がコチコチのようで、


恐れ多くも先生の魔法の手が、マッサージしてくださいました。ラブラブ!



それに今日はボルドーオペラ座の団員のMちゃんが帰国していて


一緒にレッスンをしたので、とってもお得な日でした音譜



さすが本場仕込みは、いつ見ても素敵ドキドキ


流れるようなしなやかな動きと長い手足。


どこまでも柔らかい身体合格



ますます情けなくなりました・・・とほほ



でも、このコチコチの背中をなんとかするべく、


今年はコンスタントにレッスンに通って


大好きな先生に認められるようにがんばるぞ~~~グッド!