予想外です・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

昨日の卒業式は、中高一貫の単なる通過点のように考えていたけれど

さすが○○学園!行き届いていて感動&ウルウル目

入場のとき「パッヘルベルのカノン」がかかってウルウル・・・目

ビデオで一年生からの思い出を振り返ってウルウル・・・目

「友情の歌」の1,2年生との合唱でウルウル・・・目


いろいろあった3年間、思春期とはこんなにももどかしいものなのか

自分のときを思い出すと、もっと大人だったような・・・

それは今の自分のものさしで当時を振り返るからな~

でももうすこし勉強したぞ!!ドンッ


4月からはもう少し大人扱いしてあげようかな


でもこれだけは言いたい!


 部屋はきれいに!!!!

 

泥棒に入られたような部屋をみるたび、

(お小遣い値上げは保留にしておこう・・・)

と思う母であったむっ