月曜の夜は、マンデーライブ! | バー『アダージョ』のホームページ

バー『アダージョ』のホームページ

人形町『甘酒横丁交差点』和菓子の玉英堂ビル8F

■ セッションウィートラガー(神奈川・湘南ビール with 京都醸造)

がはじまります。

-----------------------

先週の土曜日は、当ビルの4Fに新しくOPENしたお店に行ってきました。

オーナーさんとは2,3度軽い面識はありながら、どんなお店なのか深くは聞けず、
実際に入るまで、全くといっていいほど想像ができなかったまま、扉をあけると、


なんとも、シックで上品なゴージャス感キラキラ♪シャンデリアキラキラ♪


カラオケ設備があるおしゃれなラウンジ風で、先客2名様が盛り上がっていましたが、

なにぶん自分が歌う曲となると決められず、
そのまま今日は飲むだけでおいとましようかと思っていました。

ジントニック、ジントニック、ジンリッキーと、杯をすすめると、


『デュエットしません?』と、オーナーさん。


なるほど。
デュエットなら、自分で曲決めをする必要もなく、
他力本願でできるので、そうさせていただくことに。


歌った曲は、

『愛が生まれた日』


愛が生まれた日 この瞬間(とき)に
真実は ひとつだけ
あなたとならば 生きてゆける

愛が生まれた日 この瞬間(とき)に
永遠が 始まるよ
君とだったら 生きてゆける

めぐり逢えた



なんだか、昭和デュエットのお手本のような歌詞だ 笑


歌っている両人が、その歌詞にやや照れながらも、
意外に気持ちよく、歌い終えることができたのでした。


毎週月曜日、素晴らしい歌声を聞いていて、心で口ずさんでいるうちに、

『自分も歌唱力が上がったんじゃないかな』

と思っていましたが、全くの勘違い。
完全に曲に歌わされていましたね。

歌ってみると、レベルの違いを実感 笑あせる


今日、じゅんさんのパワフルな歌声が、8Fに響き渡ります。

よろしければ、ご来店くださいませ^^v