バー『アダージョ』のホームページ

人形町『甘酒横丁交差点』和菓子の玉英堂ビル8F

-----------------

【5月~ 店休日】

■ 5月28日(土): 貸切ライブ
■ 6月16日(木): 貸切
■ 9月25日(日): 貸切ライブ

*************************************

【淡路島カレー LUNCH】

ひと皿に淡路島の玉ねぎが丸ごと1個分入った、唯一無二のカレー。
「淡路島カレー」が当店でお楽しみいただけます。

◆平日◆ 火・水・木 11:30 - 14:00(L.O.)

◆休日◆ 日・祝 11:30-17:00(夜のメニューもお楽しみいただけます)

**************************************

★ 毎週月曜日★ 生演奏ライブDAY ★

“ギターマン” 田内洵也による、ギター&ボーカルの生演奏ナイトです。

田内洵也 オフィシャルサイト

http://tauchi-junya.com/

★CMできました!★

https://www.youtube.com/watch?v=rOZKUPcthyk

===================
今月の予定
■5月 2日(月) Live!
■5月 9日(月) Live!
■5月16日(月) Live!
■5月23日(月) Live!
■5月30日(月) Live!
===================
ご予約は不要です。仕事終わりにお気軽にどうぞ!
男性女性とも、お一人様も多くいらっしゃいます。ハマる生演奏、お楽しみくださいませ!

(※演奏中もご入店いただけます。演奏中のお会計も もちろん大丈夫です。)

・ 1st stage ... 19:45~
・ 2nd ... 20:45~
・ 3rd ... 21:45~
・ 4th ... 22:45~
 (スタート時間はおおよその時間です。各回、20分位の演奏)

**************************************

【本日のビール】

■ So Sexy Brown(Ⅱ)(長野・志賀高原ビール)
■ Not So Red / IPA #13(長野・志賀高原ビール)
■ アンティゴーン・ダブルブロンド(ベルギー・ムスケティールス醸造所)
■ Fire in the Belly ダグのレッドエール(静岡・ベアードビール)
■ セッションウィートラガー(神奈川・湘南ビール)
■ ギネス
■ ハートランド

===============
店舗情報
===============

https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000083834/
https://twitter.com/ningyochoadagio
www.facebook.com/adagio.ningyocho
https://www.instagram.com/adagio_ningyocho/

東京都中央区日本橋人形町2-3-2
甘酒横丁交差点 玉英堂ビル8F (1Fは和菓子屋さんです)
03-3661-2328

■ 日比谷線 人形町駅 A1出口 0分 【甘酒横丁交差点】にあるビルの8階
■ 都営浅草線 人形町駅 2分
■ 半蔵門線 水天宮前駅 2分
■ 都営新宿線 浜町駅 4分

------------------------
【営業時間】

■ 月~木... 17:00 - 25:00
■ 金... 17:00 - 26:00
■ 土... 15:00 - 24:00
■ 日... 11:30 - 22:00

【LUNCH】
◆平日◆ 火・水・木 11:30 - 14:00 LO
◆休日◆ 日・祝 11:30-17:00(夜のメニューもお楽しみいただけます)
-------------------------

テーマ:
5/27(金)貸切のため、通常営業はめどが立ち次第とさせていただきます。
(時間が読みづらいため、申し訳ございません。おおよそ、午後10時位からです)

5/28(土):終日、貸切とさせていただきます。

5/29(日):音譜午前11:30 ~ 通常営業です音譜




平日、淡路島カレーランチ。
淡路島産玉ねぎがたっぷり入ったオニオンスープもございます。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

オランダから。デ・モーレン のボトルが入荷しました。 #beer #demolen #craftbeer #holland #人形町

Bar アダージョ 人形町さん(@adagio_ningyocho)が投稿した写真 -


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
So Sexy Brown(Ⅱ)(長野・志賀高原ビール)
Not So Red / IPA #13(長野・志賀高原ビール)

がはじまります音譜

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
アンティゴーン・ダブルブロンド(ベルギー・ムスケティールス醸造所)

がはじまります。

---------------------

昨日は、就活中の華桜が遊びに来てくれました。

こなすことが多いとは思いますが、作業にせず、ひとつひとつ、いただいた機会を丁寧に、
あせらず、自分らしさを失わず、就職決めてもらい、
安心してまたここでアルバイトを再開させてほしいですね 笑


淡路島今週も、火・水・木

と淡路島カレーランチがはじまります。淡路島

ひと皿に淡路島産玉ねぎが丸ごと一個分玉ねぎ音譜

どうぞ~玉ねぎカレー
 |  リブログ(0)

テーマ:
■ セッションウィートラガー(神奈川・湘南ビール with 京都醸造)

がはじまります。

-----------------------

先週の土曜日は、当ビルの4Fに新しくOPENしたお店に行ってきました。

オーナーさんとは2,3度軽い面識はありながら、どんなお店なのか深くは聞けず、
実際に入るまで、全くといっていいほど想像ができなかったまま、扉をあけると、


なんとも、シックで上品なゴージャス感キラキラ♪シャンデリアキラキラ♪


カラオケ設備があるおしゃれなラウンジ風で、先客2名様が盛り上がっていましたが、

なにぶん自分が歌う曲となると決められず、
そのまま今日は飲むだけでおいとましようかと思っていました。

ジントニック、ジントニック、ジンリッキーと、杯をすすめると、


『デュエットしません?』と、オーナーさん。


なるほど。
デュエットなら、自分で曲決めをする必要もなく、
他力本願でできるので、そうさせていただくことに。


歌った曲は、

『愛が生まれた日』


愛が生まれた日 この瞬間(とき)に
真実は ひとつだけ
あなたとならば 生きてゆける

愛が生まれた日 この瞬間(とき)に
永遠が 始まるよ
君とだったら 生きてゆける

めぐり逢えた



なんだか、昭和デュエットのお手本のような歌詞だ 笑


歌っている両人が、その歌詞にやや照れながらも、
意外に気持ちよく、歌い終えることができたのでした。


毎週月曜日、素晴らしい歌声を聞いていて、心で口ずさんでいるうちに、

『自分も歌唱力が上がったんじゃないかな』

と思っていましたが、全くの勘違い。
完全に曲に歌わされていましたね。

歌ってみると、レベルの違いを実感 笑あせる


今日、じゅんさんのパワフルな歌声が、8Fに響き渡ります。

よろしければ、ご来店くださいませ^^v

 |  リブログ(0)

テーマ:
本日の営業は11:30~22時
【ランチ】淡路島カレーと、ビールはもちろん夜おつまみもご提供!

■ Fire in the Belly Doug's Red Ale
ファイヤーインザベリーダグのレッドエール(静岡・ベアードビール)がはじまります。


 |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、午後7時まで貸切営業のため、

通常営業は午後7時半~8時スタートとなります。

ゆるやかな週末。
フエンとフンが皆様のご来店をお待ちしております!
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は新人研修で人数が多かったため、
ファイティングポーズの練習をしてみました。



この中に、私を含め、かつてリアルボクサーだったスタッフがいます。

こぶしの形ぐーをみると、攻撃をした時にもっとも相手に効く角度ぼくしになっているとともに、
同時に、相手にヒットした時、こぶしが衝撃のダメージを受けにくい角度になっている。

ボクシングはこぶしだけを使う芸術ゆえ、
他の武術のように、こぶしを緩めて構えるのとは違い、
その芸術表現のための理にかなった構えだ。

だ、誰なんだ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日は貸切営業につき、

通常営業は、20:20~

となります。

-----------------



ライジングサンペールエール(静岡・ベアードビール)がはじまります。

ごきげんなヒアカムズザサンを聞きながら音譜
ライジングサンを飲みながらたいよう。
みんなで乾杯したい気分ですseisei
 |  リブログ(0)

テーマ:
----------------------------

■ 5月18日(水)は貸切のため、

通常営業は 20:30~

とさせていただきます。

----------------------------

■5月21日(土)は貸切のため、

通常営業は、20:00前~

とさせていただきます。

----------------------------

※当店は、30名様位までのパーティーであればご利用可能です。

25名様位までが、通常着席。それ以上の人数様の場合には、
ご参加者様の距離感がじわじわと近くなります。


かつて40名様を超えるパーティーをビックと2人で切り盛りしたことがありますが、
本当にビックの活躍のおかげで、パーティー終了まで持ちこたえました。

なぜかそのパーティーが
一番盛り上がったのは、何の仕業か 笑

外国人が入っている場合には、スタンディングを楽しむ風潮があり、
このような事もあり?かと思います。

いや、やはりキャパオーバーだ。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。