30周年式典!! | コブラのブログ

コブラのブログ

『社員とお客様から感謝される会社になります』
『社会から必要とされる会社であり続けます』

深謝申し上げます。
本日はアドバンスサービスの30周年の式典に全国からご参加頂きありがとうございました!

東京ドームホテル様で250名近い大きな会になりました、無事に終わって安堵しております。

今までもこれからも皆様のお陰で今の私と会社があります。

そして今後も社員と社員の家族の為、そして皆様の為に全力で頑張ります、どうぞよろしくお願い致します。

そしてやっと30年経ちました、次の50周年では75歳になります😅

経営こそ私の趣味であり生き甲斐です。前進あるのみです!!☺

頑張るぞ〜〜